スペピポクラブ

漫画を描いています

本当にあともうちょっと

あっという間に2月が過ぎて行きましたが(あと何日あるのかな)

本当にあともうちょっとで完成になってきました!

 

いままで後回しにしていたコマの作画とか背景とかそういうのをやっています。

背景描くのわりと好きなんですけど、めんどくさいのはめんどくさいですよね…

 

あっつそれで、やっぱり印刷しようかなぁとか思っています。

印刷した本には4ページくらいのおまけの冊子をつけて通販しようと思っています。が

出来上がった時点でピクシブとかここで無料公開もしようと思っています。

(おまけの冊子は未公開の予定です)

 

また出来上がった時点でお知らせしにきますね!