スペピポクラブ

漫画を描いています

2019-01-01から1年間の記事一覧

おおみそか

ごぶさたしております もう大晦日ですね。 私は11月にインフルエンザになりその後拗らせて肺炎になり結局ずっと寝込み12月は体感3日くらいであっという間に大晦日になりました。 自分はインフルには罹らない体質だと思ってたため予防接種もしてなくマジで大…

コミティアすみませんでした

前々からお知らせしてた通り昨日のコミティア欠席しました(ほんとに大変失礼しましたし自分でも残念です…) 昨日漫画をピクシブにアップしようと思ってここ最近作画してたのですが 色々間に合わず、もう少し先になりそうです… おまけにちょっと昨日から風邪を…

お知らせ2

今決まってること書いておきます ・11月24日のコミティア欠席します ・漫画は通販じゃなくてピクシブで公開します ・ツイッターはコミティア欠席を周知するために一旦復帰させました

お知らせ

2次創作用に使っていたツイッターのアカウントすべて消しました。 これまでツイッターで話して下さったり、いいねしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。 挨拶もしないで消しちゃったし、親しくしてた方々にもとくに個別に説明なくてすみま…

今から

コミティアの漫画だけど やっとこれでいこうっていう話が決まりました 描きたいテーマはもうコミティア申し込みする前から決まってたんだけど 話が全然浮かばなくて、ほんと辛かった、一次創作のプレッシャー半端ない。 これからのスケジュールとか自分の作…