スペピポクラブ

漫画を描いています

お知らせ

2次創作用に使っていたツイッターのアカウントすべて消しました。

 

これまでツイッターで話して下さったり、いいねしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

挨拶もしないで消しちゃったし、親しくしてた方々にもとくに個別に説明なくてすみません…

 

なんか今すごく生命力?が落ちてて、ずーっと寝てます。

 

たぶんコミティアも参加できないと思います。

 

コミティアにだす予定だった漫画はちゃんと?描いていて、きっと誰かにとっては良い話だとおもいますので、完成したら通販とかしようかなと思ってます。またこことピクシブでお知らせしますので、よろしくおねがいします。

 

ではでは、こんな簡単なお知らせで本当に申し訳ないです。

また元気になったらなんか書きにきたりします。

みなさまもどうぞお元気で。

 

まこ