スペピポクラブ

漫画を描いています

ご無沙汰失礼

ご無沙汰しています

元気ですか?私はとても元気です!

Twitterもここもすごくほったらかしにしていてもう見にきてくれてる人もいないと思いますが一応元気にしてますよってことと、お知らせをいくつか書こうとおもいました。

◯pixivの漫画、3作だけのこして全部非公開にしました。
もしもう一度読みたかった、いうのがありましたら同人誌にした漫画以外でしたらPDF等で送るのでTwitterのDMとかで連絡ください。

◯この一年くらい適当にピアノ弾いたり作曲などに挑戦してみようとしたりしてましたが、やっぱり創作漫画また描こうかなと思っていたら、クリップスタジオのサブスク半年間お試し券みたいなのを家族がくれたので、タイミングもいいしはじめてみようかなとおもってます。

 

◯あとこのブログの記事もいくつか削除したのですが、皆さんからお便りいただいた放課後厨二病倶楽部はやっぱめっちゃ面白くて残しています。また皆さんの近況や面白不思議体験とかあったら聞かせてください。前に本を紹介してくださった方もありがとうございました!

匿名フォーム

TwitterのDM(spepeoclub)でもどちらでも大丈夫です

 

ではでは