スペピポクラブ

漫画を描いています

コミティアすみませんでした

前々からお知らせしてた通り昨日のコミティア欠席しました(ほんとに大変失礼しましたし自分でも残念です…😭)

昨日漫画をピクシブにアップしようと思ってここ最近作画してたのですが

色々間に合わず、もう少し先になりそうです…

おまけにちょっと昨日から風邪をひいてしまったらしくもうちょっと伸びるかもです

 

それで

前についったーのアカウント消したことにより、

情報はついったーで周知しないとという事がよくわかり反省しましたので

一次創作用のアカウントを作りました

@spepeoclub

ブログ更新したときや漫画完成した時などツイートします‼️

 

そんなわけでよろしくお願いします👍