スペピポクラブ

漫画を描いています

「子供の頃繰り返し見る怖い夢について」放課後厨二病クラブ

投稿フォームに投稿をいただきましたありがとうございます!

下記に引用しています(問題ありましたら御連絡ください)

 

「音楽室の中央に壁から壁に長ーいゴム状のものがピンと張ってあって、それがビィ〜ンってなってどんどん揺れが大きくなりすごい焦るという謎の内容の夢を繰り返し見てたんですが、アレはなんだったんだろう…ゴムが揺れるだけなんですがすごく怖かったんです」

 

おおおぉ・・・・わたしも子供の頃、繰り返し見ていた怖い夢があって、しかも内容も似ている気がします。

わたしが見ていたのは、細い線がつーーーーーっと滑らかに引かれていくのですがどんどんそれが太く、そしてぐちゃぐちゃになっていく。という夢です

その細い線は、針金だったり、スケートで滑る時のラインだったり、その時によって違うんですが、(細い線→太いグチャ線)そんな内容の夢を繰り返し見ていました。

 

この夢がなんなのか?一時期めちゃくちゃ調べてみましたが結局わからなかったんです。

そして同じような夢を見たというのを目にしたのも今回いただいたのが初めてなんです(ちょっと感動中🥺)

もしなんか知ってる方がいたらぜひぜひ教えてください!!https://forms.gle/LuFWJQycKV9QfEvc7

 

 

あと漫画の感想もいただきましたありがとうございます🥺

二人が恋愛関係になったりしないのがよかった。と書いてくださってて

この辺りは実はすごく気をつかったので、すごく嬉しかったです!!

本当にありがとうございました😊

 

実は、この放課後厨二病クラブも解散かなー?と思ってたんですが、

ありがたいことに投稿してくださった方が続き、

投稿がなくてもわたし一人でもこれからも続けようと思いました。

次回は宇宙人の話をしようと思っています。宇宙人も漫画を読んでいるという話です。

もちろん投稿もぜひぜひお待ちしています!!!

 

まこ