スペピポクラブ

漫画を描いています

おおみそか

ごぶさたしております

もう大晦日ですね。

 

私は11月にインフルエンザになりその後拗らせて肺炎になり結局ずっと寝込み12月は体感3日くらいであっという間に大晦日になりました。

自分はインフルには罹らない体質だと思ってたため予防接種もしてなくマジで大変な目にあいました。予防接種ちゃんとしようと思いました。

 

それでですね、

お待ち下さいお待ち下さい、ばっかりのお知らせで心苦しいのですが、漫画の完成まではもうしばらくかかります…

ちょっと寝込んでいる間に色々と物理的に手放さなきゃいけないものも多くそれによって心境の変化もあり、話の変更も入れようと思いました。(光に関する話なのは変わらないです)

 

こんなに時間がかかってしまい自分でもびっくりなんだけど、こうなったら自分が納得いく物をつくりたいな。と思っています。

なので楽しみにしてくれた方にはマジで再三にわたりこんなお知らせで申し訳ないのですが、来年もマイペースにやっていきたいと思います🙇‍♂️

 

ではではよいお年を☺️