スペピポクラブ

漫画を描いています

入稿しました!

昨日、入稿しました!!

◎4月5日に印刷された本が納品されます!

◎ブースで通販します!ただいま予約承り中です(4月6日に発送) おまけ冊子は今書いてます!

https://macotos.booth.pm/items/1926579

◎無料公開もしてます!ピクシブにアップロードしました!

https://www.pixiv.net/artworks/80379517

 

完成して自分で客観的になって読んでみた感想は、不思議な話だなぁ…!です笑

いつも誤字脱字などアドバイスしてくれるリアル友達に92%の完成度で見せたところ、今までで1番内容に反応してくれて…励みになりました。

同じように面白いと思ってくれる人がきっと居てくれたらいいな…もし何か感じるものがあったら…通販の方もぜひお願いします(そんな方におまけの冊子も読んで欲しいので…漫画+後書きみたいな感じにします)

 

完成するのに本当に本当に時間がかかってしまいました

でも殆どは葛藤に費やしたので作画レベルとかは全く向上していませんケド・・・

 

でも、時間かかりすぎだろ問題、に関してはひとつ面白い出来事がありました。

漫画を書き始めた直後に発注したオリジナル眼鏡(本当だったら行く予定だったコミティアにかけて行く予定だった)を制作している

メガネ屋さんから、もうちょっと待ってください、もうちょっと待ってください、と連絡が重なり

多分同じタイミングで納品されるんですよ。

お互い順長だったら二ヶ月程度?の作業時間のはずなのに、同じように時間がかかってて面白いなぁと思いました。

 

そんなわけで、すごくすごく時間がかかってしまいましたが

完成できてとてもとても満足しています!

 

まこ